横断幕を作りたいです。価格の目安はいくらぐらいですか?

もしもの時の横断幕知識あれこれ

もしもの時の横断幕知識あれこれのメインイメージ

横断幕の価格は、選ぶ素材や大きさにより異なります。また、納期を急ぐ場合やデザインを全て依頼する場合は、別途追加料金がかかります。

横断幕を作りたいです。価格の目安はいくらぐらいですか?

横断幕を作る場合、大きさや素材などにより価格が異なります。

注文から納品までの期間を急ぐ場合は、追加料金が発生する場合もあります。

■横断幕の価格の目安

幅が100cm前後の大きさで、安価な布地を使用した横断幕の場合、3,000円弱の価格で作成が可能です。

耐久性を考慮した丈夫な布地にした場合は、5,000円前後が価格の目安となります。

価格設定は店舗により異なるため、店舗サイトの価格表を確認するか、無料見積もりを利用することをおすすめします。

また、送料は商品代に含まれている場合と、別途必要になる場合があります。

注文時に確認しておく方が良さそうです。

■外せないポイントを順位づけする

横断幕の布地の素材や、大きさによって価格は変動します。

また、デザインを全て業者に依頼する場合は別途デザイン料がかかります。

耐久性などにこだわらず、できるだけ安いものを作りたいという場合と、値段にはこだわらず、できるだけ目立つような大きさやデザインにこだわりたいという場合では価格にかなりの差がでます。

横断幕製作において、何を重要視するのかが価格の判断ポイントとなります。

■追加料金が発生する項目

「デザイン料」「発送時にシワが付きにくい梱包方法」「特急料金」「横断幕にパイプを通して飾る場合の加工」「防炎加工」などが別途追加料金がかかる項目です。

必要に応じて、横断幕の使用イメージを想像し、必要になる場合は別途プラスすると良いでしょう。